Mr.Kの悩める囲碁日記 >月一囲碁日記 [2002年度]

月一囲碁日記

月一なのに、なぜ日記?とか突っ込まないでね。(笑)

2002年度7月の日記

◆ 先月の成績

TAISEN:12勝11敗(勝率 .522)/最終レーティング:2611(5級)

先月は、4級に上がったと思ったのも束の間、連敗してあっという間に落ちていってしまった。あとちょっとのことでというのが対局中にたくさんあるんですよね。く、悔しい。今、なんか非常に燃えていています。絶対にこの壁を突破してやる!!(と今は、思ってるんだけど。さて。(^_^;) )

◆ 僕のTAISENエピソード22

今、TAISENはトラブル続きで大変。良くしようとしてやったことがかえってそれが裏目に出てる。なんか気の毒なんですよね。早く安定出来るといいんだけど。

それから、私事ですが、(というか日記だから、そんな断りはいらないか。)やっと我が地元にもADSLのサービスが始まることになった。

長かったなぁ。これで、昼間しか打ってない人たちとも対局出来るのが嬉しい。夜だけだと限られた人達しか対局出来ないし、打ちたくても相手が見つからないこともあるんですよね。開通すれば、しばらくは、たくさん打つようになるかもしれない。

ところで、ADSLって申し込んでからどのくらいで、出来るようになるんだろう。

 前月 | 次月 | HPに戻る