Mr.Kの悩める囲碁日記 >私が○級になった日

私が○級になった日

またしても、誰が見るんだこのコーナー!というコンテンツを作ってしまいました。ここは、僕が級位が上がった時につける記念のコーナーです。(笑) 棋譜を見ても何も参考にならないと思いますが、まぁ暇だったら見て下さい。(^_^;) 

級位 記念日 時刻 対戦者 手合割 記念棋譜
10級 2000/10/23 午前0時44分 5級の方 5子
(自分は黒)
3目勝ち
9級   なし      
8級   なし      
7級   なし      
6級   なし      
5級 2001/03/30 この日、特別に戦わずして10級から5級にまで上げてもらいました。そしてどうやら、私は、なんとか5級でやってけそうなことが分かったので、ここで自分は、5級になったと宣言します。(2001年4/16) 従って、ここまでの記念譜ありません。このコーナー更新するの楽しみだったのになぁー。(残念。。)
4級 2002/06/12 午前0時55分 5級の方 定先コミ5目
(自分は白)
中押し勝ち
3級 2004/01/26 午後9時20分 2級の方 定先コミなし
(自分は黒)
中押し勝ち
2級 2005/05/23 午後4時50分 3級の方 互先
(自分は黒)
中押し勝ち
1級 2005/06/09 午後11時23分 4級の方 2子逆コミ3目
(自分は白)
13目勝ち
初段 2006/01/16 午後5時15分 初段の方 2子コミ5目
(自分は黒)
中押し勝ち
二段 2006/09/25 午前0時53分 初段の方 互先
(自分は黒)
中押し勝ち
三段          
四段          
五段          

※このコーナー、初段を目指すための記録として作ったコーナーでしたが、初段を達成してしまったので、急遽五段まで拡張しました。(^^) 目指せ、高段者!!!

戻る