Mr.Kの悩める囲碁日記 >自己紹介

自己紹介

なんか年を食ってきたら、自己紹介を作るのが恥ずかしくなりました。(笑) しかし、全く自己紹介しないと自分に共感してくれるゲストの方も現れないしな〜。というわけで、ちょっとだけすることにする。

性別:
生年月日:
中山美穂と同い年の1日違い。ネットで調べれば年が分かるでしょ。
住んでるところ:
石川県の田舎町(昔、愛知県と東京にいたこともある。)
趣味:
現在は、囲碁、読書、ホームページ作り。困ったことに昔から地味なことが好き。だけど、普段の身なりは気をつけて外見まで地味にならないように気をつけている。(笑) たまに、おしゃれだね。って言われるよ。
戻る